2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョンソン誤ってウランに食べられる

それは私が知らないところで起こったの。 昨日夜寝る前にねジョンソンがかなり伸びてきたから、そろそろいいかなって、はさみで切って洗って台所に置いておいたの。たしか、透明のタッパウエァーの中にね。それを乾燥させてからお茶にするんだったんだけどね…

e!!!おまい、まだアフターダーク読んでないの??

あの、私まだアフターダーク読んでません。だって、だぁって、だって、だぁって、だってなんだもん!!!そいで、本屋さんに進められた火車を結局読んで読み終わってしまったのです。でも、まだアフターダークよめないyo!早くよまないと文庫本がでちゃうぞお…

時期の過ぎたそうめんであなたを占ってみる?

時期はずれのそうめん占い作っちゃったyo! 全9そうめんパターン時期はずれソーメン占いhttp://u-maker.com/78881.html

鼻くそ占いやってみる?それとも食べてみる?

鼻くそ占いジュネブがつくりましたので、是非、鼻くそを食べたことも食べたこと無い方もやってみてね!全11鼻くそです。よかったら何鼻くそか書いてってyo! 鼻くそ占いhttp://u-maker.com/78877.html

未だに鼻くそが食べれんday

はぁぁーん!こんばんわ、ジュネットです。おっぱいはポロリしてません、お風呂上りなので全開です。んんぁ・・・・こんな時間まで起きてたら、よくないのはわかってるんだけど、わかってるだけじゃ、すまないことだらけで、人生って、そんなものじゃない?…

元気をだして・・・

こんばんわ!今日は一日雨でしたね。明日も大変らしいわ。私の住んでいる所は山とか川とか近くにないから、大変らしい、っていってられるけど、水害にあいやすい地域の人たちは、それどころじゃないわよね、私にもうちょっと想像力があったらよかったんだけ…

こんにちは、雨降ってますね!なんだか、寒いですね!

翻訳翻訳セッティング--ゃ(それがそうであるん、寒い)こんにちは、それはJUNETIです。なんとかして寒いですか。そのような天候--KATATSUMURI--のその日、非常に(多くの目玉、角度および頭)それは取り出しませんか。なんとかして、優しく降っているかどうかで…

作ったものをだんだんと記録するよ

今日は十五夜だから、月見団子をつくったよ。15個以上できたから、余りは砂糖醤油をつけて食べたよ!こちそうさま!!!9/28

翻訳翻訳にはまってみる

時々食べたくなる→I want to sometimes come to eat.=私は食べるように時々来たい。お金持ち→Rich=豊富夢見がちな少女→The girl who tends to dream=夢見る傾向がある少女世界はひとつ →The world is one. =世界は1です。最近どうお過ごしですか?→How i…

翻訳翻訳してみる和→英→和

日本語を英語にしてそれをまた日本語にしてみる、翻訳翻訳してみました。こんにちは、それはしばらく前にJUNE茶です――以来――ほんと同じくらい奇妙な場合、翻訳はなされましたが――まっちゃうわ、ところで(それが今日とっても)寒かったことなんとかして暑い日…

「ツルツル娘」っていやらしくない?いやらしいわよ。

こんばんわ。また、この時間が来てしまったわね、例のプチ悪い子の時間。連夜こんなんじゃ、そろそろプチ、なんて可愛い表現、つかえなくなってくるわね・・・。ねえ、あなたは「ツルツル娘」って聞いて、何を想像する?なんかさぁ、いやらしくない?実はね…

はぁぁぁん、んーあぁ伸びてる・・・・ぁ、ぁぁあ・・・・ん小腸が、

こんばんわ。ジュネティ沢田です。私、実はさっきまで寝ていたの、っていうか眠ってしまっていたのYo!かえってきてからカルーアリキュールをアイスにかけて、ついでに牛チチにもかけて、んーイカスってやってたら、飲みすぎっちゃって、ソファァでぐっすり…

「ツルツル娘」っていやらしくない?いやらしいわよ。

こんばんわ。また、この時間が来てしまったわね、例のプチ悪い子の時間。連夜こんなんじゃ、そろそろプチ、なんて可愛い表現、つかえなくなってくるわね・・・。ねえ、あなたは「ツルツル娘」って聞いて、何を想像する?なんかさぁ、いやらしくない?実はね…

あなたが怖い人はだれですか?

こんばんわ。ジュネーブです。突然ですが、あなたが超怖いなって思う人はだれですか?やっぱし、ひとりふたりはいるでしょぅ?わたしはね、どう考えたって自分が一番怖いわ。まったく、なにしでかすかマジでホラーよ。困っちゃうわ。もう一人わたしがいたら…

ピィィィl!プチ、プチ、プチ、プチ、五月蝿いYO!

ピィィィィィ!!!!やっぱり、って感じだけど人っていろいろと感じ方が違うのね。普段って意識しなきゃ自分の考え方とか好み中心になっちゃうじゃない?特に自分の好きな世界云々になってくると、特にそれが強くなるのよ。どんなに格好つけてみても、私中…

私はね、お風呂に入りたいだけなのよ?

こんばんわ。またまたプチ悪い子の時間になってしまったわ。でもね、今日はお風呂にちょうど入って寝ようかな、って思ってたとこにラッパー兼ボイパ男が割り込んできてそれでまだおきてるってわけ。だから今日はプチ悪い子免除ね。ヌーン。最近ニュウパソコ…

ちょんちょんちょん

なんだかとっても雨がいっぱい降ってるわ。あなたの町はどうですか?最近ね、近所の野良猫がね、「ギャーキャーォギャー!」って喧嘩してるの。それも真夜中よ。なんだか赤ちゃんが泣いているみたいでとっても不気味なの。猫は大好きなんだど、あの声だけは…

あ、わたし、ジュネティーだよ?

みなはん、こんぬつわ、ジュネティーです。わたし?さっき生まれたばかりよ?だからほら、いまみるもの触るものすべてに興味深々なの。生まれたてだからね、ほら、よだれとか垂らしっちゃっても怒っちゃいやよ?全ジュネブウォッチャのみなさん、いつも本当…

ピュー吹くジュネブー。

こんばんわ。また今日も12時過ぎまでおきてる悪い子になっちゃったわ。なんか、湿気っぽくない?ぺたつくわ。こんなときは、そうねー、じゃ、ジュネブが子供のころ見ていたヒーローものの話をしますね。子供のころ日曜の朝8時くらいだったかしらね、ヒー…

爪が微妙にはがれて血がにじんでいたわ。

カニ、カニ、カニ、カニ、カーニ、カニ」「カニ、カニ、カーニ、カーニ、カニ」なんか小学校生あたりでこんな歌はやってませんか?今日近所の小学生が大声で歌ってて、凄くきになっているのよね。わたしね、クリを食べてたの。甘栗。秋の味覚ね。殻を剥くの…

ま、いっか!って拾ってそのまま・・・・

グーテンターク!ジュネテェイです!最近秋のせいかしらね、マメモーとの仲が急速に親密になって、毎日マメモー!ジュネティー!って、やってるわ。マメモーッたらジュネティーって私に食べてほしそうな顔をするから、もぐもぐって食べてあげるの。超美味し…

もう、御シリがセンベイ。

よい子はもう寝てこれからはプチ悪い子の時間ですね、こんばんわ、ジュネブです。さっきまでデザインカスタマイズのことで悶々としていてなんと計5時間くらいpcの前にいたんですyo!こんなの初めてで、もう、御シリがセンベイ。さて、せっかくプチ悪い子…

スタンディング・マスターベーション

あらやだ、わたしったら。みなさん、こんにちはジュネーです。今日はさっぱりとしていい天気ね。突然なんだけど、間違えてつかっちゃってた言葉ってみなさんあります?私、いくつかありますのよ。マジ、ほんと心から間違えてるって残酷なくらい恥ずかしいわ…

禁断!完璧メークの秘密

こんにちは!ジュネーです!イエス、アイムジュネーです。今日はやっちゃいけないとはわかっていてもついやってしまう、という系のお話です。 まだまだ暑い日が続きますが、もう、秋の匂い、してますよね。銀杏とかかなり臭いです。もみじ、わざわざ狩にいか…

積極的にかぶればいいじゃない?

きみまろみたいにかぶればいいじゃない?毛がないんならかぶればいいじゃない、ズラ。って思っちゃう、じゅねぶです。もしくは坊主にしてほしい、じゅねぶです。無い毛を加工して頭にのせっちゃってるの、最悪よ?そのうち読み取れなくなっちゃうよ、そのバ…

あの世にいっちゃえばいいじゃん的な。

ハウディー!!ジュネブです!ねえねえ、あの世って信じる?私はあの世とこの世があると思ってるわよ。それが前提なんだけど、死刑ってあるじゃない、あれって危ない奴をあの世にやっちゃえばいいじゃん的な責任放棄系の罰だよねって思ったの。あの世じゃい…

わたし、もうあなたなしではダメなの。

計3300回見てくださってありがとうございます。うれしいですYO!3日尼のJYUNEBUが×8日もつづけられたのはあなたがみていてくれたからですYO!もう、あなたなしでは私、ダメみたい・・・これからもよろしくね!あなたがみてくれるんならって思うとがんば…

かいちゃダメよ。

今日は秋だというのにとっても暑かったわ。あなたの街はどうでしたか?八百屋でスイカが1300円で売っていたけど、暑くてもやっぱり夏じゃないからあんまり売れてなかったわ。1000円だったら考えてもいいけどね!ねえねえ、あなたは今年の夏は蚊に何…

パラチクロロベンゼン、パラチクロロベンゼン、

パラチクロロベンゼン、パラチクロロベンゼン、ってラッパー兼ボイパ男がうるさいです。じゅねぶです。ラッパー兼ボイパ男の部屋のカレンダーに玄人志向って走り書きを見つけてしまった、ジュネブです。生のにんにくをたっぷり使った料理を食べてマジ臭い、j…

みんなキメてる?

鼻水が久しぶりにのどに回って気持ち悪い、ジュネブです。今日はマメモーを緑マメモーにしたら安いのにこっちの方が美味しかった、ジュネブです。今度から緑豆の方買おうー。ねえねえ、あなたは、鏡の前でよくキメたりする?ほら、かっこつけ、みたいな。私…