みんなキメてる?

鼻水が久しぶりにのどに回って気持ち悪い、ジュネブです。今日はマメモーを緑マメモーにしたら安いのにこっちの方が美味しかった、ジュネブです。今度から緑豆の方買おうー。

ねえねえ、あなたは、鏡の前でよくキメたりする?ほら、かっこつけ、みたいな。私出かけ先とかのトイレとかで誰もいなければキメられるけど、誰かいたらなんか気まずくてキメられないような照れ屋さんなの。なんか可愛くない?可愛くはない・・・ま、いいんだけど、とりあえず誰も見ていなければ超キメちゃうの。あやや以上ネットアイドル以下ってくらいキメるのよ。お化粧した後なんかひどくキメるわ。それでね、私的に家でキメるより外出先でキメたほうがいい感じ、なのよね、んで、マイキメスポットがあるの。それはね、近くの公園のトイレの車椅子用の所のなかの大きい鏡、なの。だから、帰りに寄れるときはよってキメて帰ったり、散歩に行くと必ず寄ってキメルの。格好つけるのよ。でもね、今日は悲劇が起こったのよ。私がキメているところを見られてしまったのよ。複数のしかも大学のサークルで花火しにきて火消し用の水くみにきました風の人4人くらいに。マジ、そのトイレ引き戸なんだけど、ほんと、スーって開いた瞬間ドアップでキメてたから、逃げられなかったのよ。シーンってなってもう一回ドアがスーって閉まって。外できっと笑われてるんだろうなって思ったら恥ずかしくて泣いちゃったわ。