おおぶりなレバーの中、ちょっと赤かったのよね

じゅねてです 年末に食べた生焼けの焼き鳥が祟ったのか 発熱と煩悩の数行き続けたトイレの回数108回すっかりはらわたリセットかかってきれいな体でお正月を迎えましたウォシュレット押す度にボーンっていってみた寂しいから

誰かがにこってしてくれるとはっぴー

まいにちうんちでてる?じゅねてだよ!まいにち血がでる?それぢじゃない? さみしいなって思うこともたまにあるんだけど 結構ほっといてほしくて でも男の人にはしつこくされたくて でもほっといてほしくてだから簡単なのがいい理解しようとしてくれたり 話…

ぷう!

ogennki !!!! 最近噴火とか地震とか原子力の暴走。。。 とってもとっても大きな事がたくさんあるね津波で流されていく家の映像を見て、ああ、今日ケーキを我慢しようが フリーセックスを我慢しようが体裁よく振舞おうが オーガニックだろうが無添加だろうが …

おはよう!

へい!じゅねてです!みんなお元気?毎朝ちゃんと出てる?私なんか2,3回でるよ!みんな元気?叶わぬ恋に意気消沈してない? 花粉症は大丈夫? 寝不足じゃない?ご飯、ちゃんと食べてる?ねえ、さみしくなったら ひざ小僧をなでてみてとってもとってもきも…

あけましておめでとうございます。

ウォシュレットを神と崇め奉るケツメドamazon.comなみなさまこんにちは。 もう紙だけのトイレじゃ満足できないあなたに、本年もひっそり愛をお届け。 目に見えな傷や目に見える不細工や去年は隣にいたあの人やふとした瞬間そっと私の存在を反芻してくれるあ…

me me me

私ねだんだんこの世にガラスの膜がはって 触れているつもりでもそうじゃない気分になるの 膜がはって そう感情にも 私ね日の出が好きよあのあたりの時間はいろんなものがガラクタにみえるそして本当に必要なものに 触れられるの空気にも 光にも鼻の穴から入…

ついてる

唇の端になんかついてるカレー?スパゲティ?なんかつてる なんかついてる違う そこじゃない ランチがついてる昼にたべた たぶんワンコインランチのが ついてる 笑うと 歯にも挟まってるなんかの肉の繊維が挟まってる リステリンでうがいしただけじゃ取れて…

目でみるサラダ

たべるととっても眠くなる

ぷぷぷ

鶏がいつのまにか主食

口の中がよだれでいっぱいになる感覚 セクシーな陰毛 ほお擦りしたい陰茎 私にはない陰茎 陰茎熱くなる程に冷たくなる陰嚢

桜ってあの世っぽい

更新しました。 おっパイの実

わかれ さきっぽの色

めくり忘れた日めくりカレンダーをまとめてめくる 書き忘れたにっきをまとめて書く いろいろな事が変わる時期 なんだかぼんやりしてしまう かわるはずなくずっとあると思っていたものが ずっといるとおもっていたひとが なくなる いなくなる 常に毎日少しず…

21

ボイスブログ更新しました。ブー!

女って滑稽

だからかわいいの

でもね、それできれいになるんなら いいわよね

思うようにならないことって魅力的よね 正確には思うように今はなってないけど、なる予感たっぷりの事。石けん作りとかほんと思い通りにならないわよ まったく、いうこときかないんだから最近はリクエストがあって使い心地を重視したシンプルなのを作る傍ら …

かさこそかさこそ

こんにちは。元気?私は元気よ、とってもね。特になにもなくても満たされてるような 潤ってるような、もうちょっとでいっちゃう前みたいな、そんな気分よ。ほっぺた万年林檎病 あさいきんわたしせっけん作ってるんだけど、いる? 包んじゃったのはあげちゃっ…

はるちるがるとるぶるん

こんにちは、私です。みなさんお元気? 寒いわね。私はガスストーブを温風マックスにしてがんがんに素足に当てて軽く火傷しちゃうようなあのホット感が好きで毎年足がぶんぶくぶんになっちゃうの。 アイス食べたい じゅねてでした。

あけましておめでとうございます

こんにちは。お正月ね。あなたはどう過ごしてる? そうね、テレビの番組はどれも芸人がわらわら出てて どのチャンネルも、ね今日は一日中切ったり貼ったり縫ったりしていたの テレビの音を消音スレスレにして 遠くで何かが聞き取れない感じで聞こえてて 遠く…

ぶるんぶるんぶるん(はぁと

ねねねね、あなたはどんな男の人が好き? 私はエネルギッシュな人が大好き!その人がいい人か悪い人かなんていう細かい事はよくわかんないけど こう、体温が高そうな・・・毎朝快便っぽくて・・目がギラってしてる そういう人が大好き。 エネルギッシュな人…

Merry Christmas

今の私は男に オチンチン以外の とても重要なパーツがあることを 知っている

てんぷらって、おちんちんぽい

塩でたべるの? 抹茶とか、ココアとか 私はてんぷら、煮て食べたいの 山は冬。木は裸 宇宙がどうだとか考えると少し楽になる気がしてる

舞茸って、なんかクリスマスっぽい

きのこ全般、くりすますっぽい こんにちは。私です。 きのこちょーだいきのこちょーだい

ゆらゆら

目を閉じると浮かんでくるものがあるそれはゆらゆらする自分の陰毛 いろいろな人にあっていろいろな気を使って いろいろなうそをついていろいろな表情を作る家に帰るとスイッチが切れたロボットみたいな顔になって お湯で落ちるマスカラが漂うお湯を張った洗…

大好きな人の事考えてると、お口の中がたっぷり潤う

別に私おセンチな気分になってるとかってわけじゃないから

rolling rolling

秋なの?そうもう秋が始まってるんだー まだ今日なんか少しあったかいよね でも夕方になると、流石に長袖いるー そうだねー あったかくなる感じ、欲しくなっちゃうのはだんだん秋が茶色くなってきちゃう頃。 空が遠くなって、鼻先がツンとして、指先で長袖の…

キティちゃんって、なんかムカつく

大袈裟に微笑みすぎて口元がキャメロンディアスみたいな感じになってきちゃったじゅねてですこんにちは。 おなかがすいたので人差し指を噛み噛みしてたら少し甘みが出てきたわ ダイエットにお勧め ぶーん

うんちがしたい?今?!・・・ちょ、ちょっと、ここではやめてよね!

[ 面倒くさいものには全部タバスコをぶっかけて誤魔化してきたみなさんこんにちは。サイゼリアに行くとほぼ全メニューにタバスコをぶっかけるじゅねてです。 夏バテしてない?せぷてんばあ感じちゃって切なくなったりしちゃってない?ひとりぼっちな気分にな…

妻がピーコに褒められた

足の裏の硬度が少し気になりだした私、じゅねてです。夏のおしゃれなサンダルは、足も気持ちもやせ我慢。来年は裸足でキマグレンみたいに砂浜からきちゃいました感を演出してみるのもいいかもしれないとうっすら考えちゃったりするけれど、街のアスファルト…

落ち込んだ気分になったので手を叩きながら街を歩いてみた。

携帯電話の裏を久しぶりにみてみたら電池パックのカバーが無くなっていました、じゅねてです。 関東には台風が来てるの。凄いぶんぶんよ。町中のゴーヤのハッパや実が風でブンブン。 飛んできたのがあたって怪我しないか心配しながら歩いていたわ。 最近ゴー…

はろー!よいこたち、元気かな?じゅねえぶお姉さんは超元気。夫とあぶりをやりました、てへ☆ 暑いわね。 暑いわ。明日は雨らしいの。暑いわ・・。 暑いわ。暑苦しいわ。 顔の産毛全部剃ってみたけどまだ暑いわ。 カキ氷食べてみたけどまだ暑いわ。 水風呂に…