翻訳翻訳してみる和→英→和

jyunebu2004-09-28

日本語を英語にしてそれをまた日本語にしてみる、翻訳翻訳してみました。

こんにちは、それはしばらく前にJUNE茶です――以来――ほんと同じくらい奇妙な場合、翻訳はなされましたが――まっちゃうわ、ところで(それが今日とっても)寒かったことなんとかして暑い日はノスタルジアです。さらに熱い暑いって--雑音--た--を出すこと、なっちゃう、完全に――秋って--嫌な天--高い--馬肥ゆる秋、私――肥ゆっちゃうわ。



元の文

こんにちは、ジュネティーだよ!さっきから翻訳でずっと遊んでいたんだけど、ほんと、へんてこではまっちゃうわ。

ところで、今日はとっても寒かったわね。なんだか暑かった日々が懐かしいわ。また、暑い暑いって、騒ぎたくなっちゃう。まったく、秋っていや。天高く馬肥ゆる秋。わたしも、肥ゆっちゃうわよ。