禁断!完璧メークの秘密

jyunebu2004-09-23

こんにちは!ジュネーです!イエス、アイムジュネーです。今日はやっちゃいけないとはわかっていてもついやってしまう、という系のお話です。


まだまだ暑い日が続きますが、もう、秋の匂い、してますよね。銀杏とかかなり臭いです。もみじ、わざわざ狩にいかないです。近所で済ませます。・・・そうそう、お化粧なんかをする女の子は特に、夏場、テカリとか気になりませんでしたか?私は季節関係なくテカル女の子なので、どうしたものかと思っていました。あるとき、ふと思ったのです。制汗スプレーを化粧仕上げに吹き付けたらいいんじゃない?って。注意書きにはもちろんダメってかいてあるけど、絶対いけるって思ったんです。制汗スプレーはパウダーインのものを使っていたのでなおさらいけるって思ったんです。実行しました。顔にシューってやったら鼻から煙を吸い込んでしまい、死ぬかとおもいました。でも、その日一日、完璧崩れないメークの女でいれたんです。帰り道、顔をなでてもさらさら。最高。その日から常用しています。