積極的にかぶればいいじゃない?

jyunebu2004-09-22

きみまろみたいにかぶればいいじゃない?毛がないんならかぶればいいじゃない、ズラ。って思っちゃう、じゅねぶです。もしくは坊主にしてほしい、じゅねぶです。無い毛を加工して頭にのせっちゃってるの、最悪よ?そのうち読み取れなくなっちゃうよ、そのバーコード。素直にはげててくれればぜんぜんオッケーなのに、悪いほうに加工しっちゃてるわよ? 電車のおじさんへ☆ジュネブより愛をこめて

そうそう、遅ればせながらハバネロ焼きそば食べましたーおいしい!付属のハバネロ粉末もっと入れてほしいぐらいだったわ。・・・今度ハバネロスナックを砕いてご飯にかけてお茶漬けにでもしてみようかしら。