あなたが怖い人はだれですか?

こんばんわ。ジュネーブです。突然ですが、あなたが超怖いなって思う人はだれですか?やっぱし、ひとりふたりはいるでしょぅ?わたしはね、どう考えたって自分が一番怖いわ。まったく、なにしでかすかマジでホラーよ。困っちゃうわ。もう一人わたしがいたら、絶対いや。やめてちょうだい、ごめんなさい、って思っちゃう。第二位は隣のおじいさん。例の傍観オヤジの父親で80過ぎのおじいちゃんなんだけど、いまだにエロビデオみてるのよ、お盛んなのはいいんだけど、耳が遠いらしくていやらしい声が近所中に響き渡ってるのよ、時々ね。しかも昼間ね。休日に洗濯物ほしてるとよく聞こえるのよ、毎回同じ奴だってことが最近つかめたの。おじいちゃんがエロビデオ見てること自体はいいんだけど、本人が耳が遠くて気づかずに・・・ってとこに怖さをかんじるのよね。それでそのおじいちゃん見ると色々考えちゃって、怖くなるのよ。あ、いろいろ考えちゃう自分が怖いのかしら私、いいえそんなことはないわ。ないったらないわ!ないはずよ。