2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きな人の事考えてると、お口の中がたっぷり潤う

別に私おセンチな気分になってるとかってわけじゃないから

rolling rolling

秋なの?そうもう秋が始まってるんだー まだ今日なんか少しあったかいよね でも夕方になると、流石に長袖いるー そうだねー あったかくなる感じ、欲しくなっちゃうのはだんだん秋が茶色くなってきちゃう頃。 空が遠くなって、鼻先がツンとして、指先で長袖の…

キティちゃんって、なんかムカつく

大袈裟に微笑みすぎて口元がキャメロンディアスみたいな感じになってきちゃったじゅねてですこんにちは。 おなかがすいたので人差し指を噛み噛みしてたら少し甘みが出てきたわ ダイエットにお勧め ぶーん

うんちがしたい?今?!・・・ちょ、ちょっと、ここではやめてよね!

[ 面倒くさいものには全部タバスコをぶっかけて誤魔化してきたみなさんこんにちは。サイゼリアに行くとほぼ全メニューにタバスコをぶっかけるじゅねてです。 夏バテしてない?せぷてんばあ感じちゃって切なくなったりしちゃってない?ひとりぼっちな気分にな…

妻がピーコに褒められた

足の裏の硬度が少し気になりだした私、じゅねてです。夏のおしゃれなサンダルは、足も気持ちもやせ我慢。来年は裸足でキマグレンみたいに砂浜からきちゃいました感を演出してみるのもいいかもしれないとうっすら考えちゃったりするけれど、街のアスファルト…