ジョンソン誤ってウランに食べられる

それは私が知らないところで起こったの。


昨日夜寝る前にねジョンソンがかなり伸びてきたから、そろそろいいかなって、はさみで切って洗って台所に置いておいたの。たしか、透明のタッパウエァーの中にね。それを乾燥させてからお茶にするんだったんだけどね、つい、うっかり、ってやつよ、タッパーから干す網に朝移し変えようとおもっててそのままわすれっちゃったの。それでさっき、みたらどこにもジョンソンがなくてどこいっちゃったのかなってプチパニックになってたら、おばあちゃんが、「あ!あれ、ジョンソンだったの!!ウーラン用の野菜かと思ってあたえっちゃったわよ・・・。」って。・・・・・・結構量あったのよ、かいわれ一パックぐらい・・・・いつもね、キャベツの一番外側とか、ニンジンの皮とかを犬フードに混ぜてあげてるんだけど、そういえばいつも透明なタッパウエァーに料理するたびにためておいていたの。わたしが紛らわしいタッパウエァーに入れといたから、おばあちゃんったら、それと間違えてしまったのね。
ウーランも、超リラックスしたんじゃないかしら。