元気をだして・・・

こんばんわ!今日は一日雨でしたね。明日も大変らしいわ。私の住んでいる所は山とか川とか近くにないから、大変らしい、っていってられるけど、水害にあいやすい地域の人たちは、それどころじゃないわよね、私にもうちょっと想像力があったらよかったんだけど、どのくらい大変か体験してみたことが無いからつい、人事、みたいになっちゃうの、ひどい女ね・・・それほどひどくないけど、ほんのりひどい女ね、ん、ほんのりね。ほんのちょっとよ?

そうそう、ラッパー兼ボイパ男が、「谷ひとみ」ってかなりいけてるyo!っていっててね、ヤワラちゃんのことだとおもってなんか、微妙な気持ちになってたのね、ほら、名前、ひとみって亮子と間違ってるし、いけてるって、そういう類じゃないじゃない?でもそれが今日音楽かけながら、ね、谷ひとみっていいでしょ?っていってて、ながれてる曲が島谷ひとみの曲だったの。「もしかして、谷って島谷ひとみのこと?」って聞いたら、「そう、略して谷ひとみ」って。もっとほかの略しかたなかったのかしら?しかもその「谷ひとみ」の流れてた曲、竹内まりあのカバー曲、元気をだして、だったんだけど、また、なんか嫌なことでもあったのかしら、心配だわ。ほんのちょっとだけね。