パラチクロロベンゼン、パラチクロロベンゼン、

パラチクロロベンゼン、パラチクロロベンゼン、ってラッパー兼ボイパ男がうるさいです。じゅねぶです。ラッパー兼ボイパ男の部屋のカレンダーに玄人志向って走り書きを見つけてしまった、ジュネブです。生のにんにくをたっぷり使った料理を食べてマジ臭い、jyunebuです。臭くても、嫌いにならないでね?

大切な本って、なんかもったいなくて読むのに躊躇しちゃうのよね。なんか読み始めたら終わっちゃうから、っていう当たり前のことがもったいなくってね。この前手に入れたアフターダークも10ページくらい読んでなんか、んー!!!ってもったいなくなっちゃって読まずに抱いて寝たわ。ちょっと、パプリカ野郎ね、黄色の。