ピィィィl!プチ、プチ、プチ、プチ、五月蝿いYO!

jyunebu2004-09-26

ピィィィィィ!!!!やっぱり、って感じだけど人っていろいろと感じ方が違うのね。普段って意識しなきゃ自分の考え方とか好み中心になっちゃうじゃない?特に自分の好きな世界云々になってくると、特にそれが強くなるのよ。どんなに格好つけてみても、私中心になってるのよ、実際ね。・・・・なんかね、募金箱のデザイン頼まれて、やってたんだけど、色々字の大きさとか、デザインとかプチ、プチ、プチ、プチ、うるさいのよ。私的にはこっちがいいのに、その人的にはこっちがいいな、なんて、それで、そのとおりにすると、やっぱしあっち・・・みたいな。わたし、その人のあっちもこっちもよくないとおもうわ。もーう。みんながみんな同じ感性だったらつまらなくて味気ないけど、こういうときだけ一緒になってくれないかしらね。でも、こんなこと考えてるようじゃぁいつまでたっても器のおっきい人間にはなれないわよね。いろんなひとの視点にたたなくちゃね、でも、私が絶対これいい!って思ったことを「全然よくない」って思う正反対の人の気持ちなんかわかんないわよ、器だって180度は対応できないのよ。自分が変わればわからないけどね。・・・わたしったら、募金箱のデザインぐらいでヒステリックになってしまったわ。まるでしょうゆ皿ね。せめてご飯茶碗くらいの大きさが欲しいわ。あなたは、どのくらいの器かしら?