2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち込んだ気分になったので手を叩きながら街を歩いてみた。

携帯電話の裏を久しぶりにみてみたら電池パックのカバーが無くなっていました、じゅねてです。 関東には台風が来てるの。凄いぶんぶんよ。町中のゴーヤのハッパや実が風でブンブン。 飛んできたのがあたって怪我しないか心配しながら歩いていたわ。 最近ゴー…

はろー!よいこたち、元気かな?じゅねえぶお姉さんは超元気。夫とあぶりをやりました、てへ☆ 暑いわね。 暑いわ。明日は雨らしいの。暑いわ・・。 暑いわ。暑苦しいわ。 顔の産毛全部剃ってみたけどまだ暑いわ。 カキ氷食べてみたけどまだ暑いわ。 水風呂に…

徹夜で富士山に登ってきたんだけど

23時ごろ登り始めて降りてきたのが翌日の16時ぐらい顔の穴という穴に黒いアレノンアルコールのウェットティッシュで拭きながら ソフトクリームを舐める なんだかよくわかんないまま 家に帰って使ったもの洗ったり干したりして寝て 一日経ってアレ夢だっ…

オードリーの春日に似てるって最近よくいわれるの

じゅねてまじ心外なんだけど。

マサイノチカラが欲しいかも

朝目が覚めた直後 怖いな と思った事ある? なにかがではなく、とても大きな 説明できたり 自分でも理解できるであろう大きさを超えた 怖さ 今朝感じてしまったの 疲れてるのね 少し きっと ね 前歯の付け根が痺れてる 怖いのでもきっと昨日と代わり映えのな…

おはようおちんちん

おはよう 元気ですか?暑いけどぐったりしてない? ちゃんと食べてる?たっぷり寝れてる? うんちした後ちゃんと拭いてる?夏場の拭き残しは致命的 もーあなたって結構頑張れちゃうから、私は心配なの そうそうこのあいだ白馬に行ったの チングルマっていう…