スタンディング・マスターベーション

あらやだ、わたしったら。みなさん、こんにちはジュネーです。今日はさっぱりとしていい天気ね。突然なんだけど、間違えてつかっちゃってた言葉ってみなさんあります?私、いくつかありますのよ。マジ、ほんと心から間違えてるって残酷なくらい恥ずかしいわよね。昔まだ小さかったころ、旅行に行きたいねって話をご飯食べながらしてて、「あーサトウキビたべたいな」とか「北海道のアイスでしょう!」って食べ物でいくさき決めてるときだったわ。私、「きりたんぽん食べたい!!」っていったの。そしたらなんかシーンとなっちゃって。話かえられちゃったわ。そのときはきずかなかったんだけど、キリタンポとキリタンポンを間違えたのね、残酷だわ。その当時はタンポンの存在すら知らなかったのよ。なんで「ん」なんかつけたのよ私。やだ、もう過去は振り返らないって決めたのに、なんだか悲しくなってきちゃったわ。