2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

でもね、それできれいになるんなら いいわよね

思うようにならないことって魅力的よね 正確には思うように今はなってないけど、なる予感たっぷりの事。石けん作りとかほんと思い通りにならないわよ まったく、いうこときかないんだから最近はリクエストがあって使い心地を重視したシンプルなのを作る傍ら …

かさこそかさこそ

こんにちは。元気?私は元気よ、とってもね。特になにもなくても満たされてるような 潤ってるような、もうちょっとでいっちゃう前みたいな、そんな気分よ。ほっぺた万年林檎病 あさいきんわたしせっけん作ってるんだけど、いる? 包んじゃったのはあげちゃっ…

はるちるがるとるぶるん

こんにちは、私です。みなさんお元気? 寒いわね。私はガスストーブを温風マックスにしてがんがんに素足に当てて軽く火傷しちゃうようなあのホット感が好きで毎年足がぶんぶくぶんになっちゃうの。 アイス食べたい じゅねてでした。

あけましておめでとうございます

こんにちは。お正月ね。あなたはどう過ごしてる? そうね、テレビの番組はどれも芸人がわらわら出てて どのチャンネルも、ね今日は一日中切ったり貼ったり縫ったりしていたの テレビの音を消音スレスレにして 遠くで何かが聞き取れない感じで聞こえてて 遠く…