あ、わたし、ジュネティーだよ?

jyunebu2004-09-25

みなはん、こんぬつわ、ジュネティーです。わたし?さっき生まれたばかりよ?だからほら、いまみるもの触るものすべてに興味深々なの。生まれたてだからね、ほら、よだれとか垂らしっちゃっても怒っちゃいやよ?

全ジュネブウォッチャのみなさん、いつも本当にありがとうございます。私、あと3日で「ブログする人」1ヶ月です。みなさんは何ヶ月ぐらいブログをやっていらっしゃるのでしょう。まだ、きっと1ヶ月ぐらいじゃツウ、じゃないですよね。みなさん何ヶ月ぐらいでツウになったなって感じましたか?ほんと、cssのいじり方講座みたいなの開いてらっしゃる方とか、超、ツウですよね・・・。あと、ティーバック企画とか企画しっちゃったりとかも、ツウですよね・・・。占いではマスターヨーダのジュネブもベースがパプリカなのでツウにはまだまだだと思います。ツウになる夢はまあそのうち・・いつか・・・ってことにして今はあなたの心のサンシャインになれるようがんばるわyo!