2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

空も飛べるはず、みたいな

ねねね、なまたまご一度に何個飲める?じゅねてです。 はぁ・・・ 色々どうでもよくなって、ぶーんって飛んでる蝿みつけても叩く気さえ起らない時ってない?じゅねて今それ。こういう時は大概サーティーワンアイスクリームを食べると気分が変わるんだけど、…

お知らせ

あんまり使ってないのでミクシイ退会してしまいました!マイミクの方、色々ありがとうございました! じゅねて

おっぱいとおっぱいの間に鈴カステラを挟んでいたらべとべとになっち

肘がかいーの。じゅねてです! 私が住む街には今日沢山雨が降っているわ。あなたの街はどうかしら、私はヘアーがくるんぐるんのぐるんぐるんになってうにゅんうにゅんのむるんむるんでほんと、今朝なんかブローに24時間もかかっちゃったわ。日付マジ変わっ…

ちょっとまって!うんちしてくる!

誰かに嫌われてるかとかとっても気になるときと、とっても気にならないときがあるんだけど、私だけ?じゅねてです。 さっき公衆トイレとっても混んでてさ で私がウンチした後そこに入った次の人がすっごく嫌な顔して私を見たのが鏡越しに手を洗いながら見え…

FUKINNSIN ING

のむひょん!!じゅねてです☆ 私ってうそつきで冗談ばっかりいってるから嘘つきの服パツパツ豚野郎ってよくいわれちゃうんだけど、リアルに感じられない事を感じてるフリできるほど高度なうそつきじゃないみたい。世の中には色んな技術を駆使した高度な嘘つ…

ロールケーキが突然嫌いになっちゃった話

最近ロールケーキがやたら流行っててウザイよね、じゅねてです!実は私も米粉を使ってもっちもち!しかも和三盆の甘みがなんとも上品な某ロールケーキに恋しちゃったりしたことがあるんだけど、あんまりにもロールケーキが流行りすぎてこないだどうでもいい…

今日の疑問

電マってなに? じゅねてです! 今日はとってもとっても眠かったわ。五月病かしら、ぶーん

テスト

ぬーーーーーーーーーーーーー!以前使っていたdoblogがぶっ潰れるということではてなを使ってみます!