私はね、お風呂に入りたいだけなのよ?

こんばんわ。またまたプチ悪い子の時間になってしまったわ。でもね、今日はお風呂にちょうど入って寝ようかな、って思ってたとこにラッパー兼ボイパ男が割り込んできてそれでまだおきてるってわけ。だから今日はプチ悪い子免除ね。ヌーン。

最近ニュウパソコンのおかげでスムーズに更新できてかなりルリルリなの。前は重かったり画面っが変わるのとか画像処理とかにかなり手間取っていたから・・・・まあ、ページが切り替わる間とかログインできない時とかは、意識があの世にトリップする癖がついてたし、それはそれでよかったんだけどね・・。今日はマックだとブログが窓達と違って見えるってことを知ったの。こんど機会があったらマックでジュネーブを是非見てみたいわ。・・・そろそろお風呂があくころかしら?今日はお風呂私が最後だからたっぷり泡盛いれてリッチに入っちゃおうかしら・・・うふふ!