2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私たち別れましょう

あなたの前世は多分ドラキュラかなにかで私の首筋にあなたがかぶりつくと体から力が抜けてしまっていいようにされちゃうのよ私の祖先には十字架を持ったにんにくはいなくてあなたを防ぎようが無い気持ちいいってのは最高の感覚だけれどもホラーなモンスター…

用意するもの

バナナ1本 味噌さじ1少し塗って食べてみました。「んー、わかりにくい!」と、いうことで、今度はいっぱい塗ってみました。「ぬ、ぬぬぬんぬ、ヌンスマサラヘヤ!コッパペヨ!」これはまずい!バナナのまろやかさで包まれたミソのしょっぱさが後からこみ上…

にゅるん!じゅねちゃんだよぉ! jyuneちゃんはね バナナが大好き ほんとだよ だけど ちっちゃいから バナナを 半分しか 食べられないの かわいそうね さっちゃん、いや、jyuneちゃん!私、マジでバナナすきなんです。でも最近マンネリ。そこで、味噌をつけ…

なんて具体的!

いやぁ、いやぁ、じゅねっちが中学生ぐらいのときは、よくむかついた男子とかが「お前殺すぞ!」みたいにいってませんでした?「あいつマジ殺す!」とか。いやぁいやぁ、ちょっとむかつくことがあったりしたときに。非現実的な響きをもたせてさぁ。まぁもっ…

ヒゲキです・・・・。

ティッティ ティッテティリ ティッティ テテッティヨ!ピーヨ!ピーヨ!ティッティ ティッテティリ ティッティ テテッティヨ! ピーヨ!ピーヨ!OH!ピーヨ! はい、こんばんわ。ジュネットですYO!さっきからラジオのオールドスクールチャンネルを聞いていた…

ばかね

何なんだろうね 色々考えちゃってさ、ばかね 人間だけかもしれないね 自分の為に命を使ってるのなんて 厳密にいったらそりゃぁキリがないけど ほかの動物達は種の存続の為にさ 大人になって子供を産んで育ててさ それで死んでゆくじゃん? ・・・超シンプル…

ピコピコ!ピコピコピコ!!!

ぱっそぷちぷち ぷちJYUNEBU♪ぱっそぷちぷち ぷちJYUNEBU♪ こんばんわ。ぷちJYUNEBUです。ぷちっていっても、そんなに小さくもないんだけどね、まぁ、いいじゃないそんなことは。ね? ねぇ、昔メル友とか流行ったじゃない?私5人!私8人!とかいって、高校…

ラン ラン ラン

ヘイ!YOU 元気?御ジュンヌ沢田です。いやぁ、昨日は台風凄かったですね。夜お風呂に入っているとき、今日は雨が降ってるからわざわざ誰ものぞかないだろうとおもって、窓を全開にしてはいったんです。んーいいねぇ、開放的だねぇって。そしたらもう、南風…

にゃん!にゃん!(ちゅぅ)

☆マィ ダーリンへ(はぁと)☆ぱぁい。ジュネティだにゃん!今日はなんだかいい天気になってよかったね(はぁと)こんな日は、youといっちょににゃんにゃんちたいにゃん!ねこみみ付けていけないことしようよぉ!今日も残業ぅ?おちゅかれさまぁ!じゅねてぃ…

JYUNEBUの趣味

こ・ん・ばぁーんわ!!JYUNEBUです。今回は私の趣味のヒトツをご紹介したいとおもいます。私の趣味、というか、精神統一というか・・・。「切り抜く」これが私の趣味のヒトツ。雑誌、チラシ、新聞。とにかく気に入った絵を切り抜くことが大好きなの。もう、…

ジーザス! ワタシハ ショセン イヌッコロ

いーだろーこれぇ、いーだろーこれぇ、いーだろーこれこれーぇ!! イエス!御ジュンヌっす。私、行くといっていたスーパァにいってきましたyo!!!天気が悪いせいか、とても空いていました。って私、絶対モウ後悔のない人生を送るって決めたのにさぁ、またや…

食べたものを淡々とレビューするよ

ひどく辛くてむせちゃったあなたったら全然容赦してくれないんですもの嫌なこと全部忘れられたわもう、あなたの辛さをどう処理しようかってそのことに一生懸命なのでも素のあなたは少し厚めに切られたポテトでしばらく口のなかで味わっていると不思議ね 甘く…

復旧しました*

大変ご迷惑をおかけいたしておりましたが、たった今、混雑が解消されました。原因は多分台風のせいです。このあと、更新等々を再開して行きます。しばらく不安定な状況が続くとおもいますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。私信 jojo屋猫吉…

只今jyunebuが緊急メンテナンスを行っています。

jyunebuが復旧するまでしばらくお待ちください。只今、jyunebuの回線が混雑しており、更新等々をストップしております。たいへんご迷惑をおかけしております。訪問してくださった、ブロガーのみなさま、しばしのお待ちを。 もしお時間が許すならば、以下のブ…

ほら、あなたは太陽だってみんながいってるよ。

ね、ね、「〜さん」っていうじゃない人の名前呼ぶときに。まあ、「〜SAN」なわけじゃない?それで、「〜SUN」でも、「〜さん」って読めるじゃない?使用例「JYUNEBU SUN、元気ですか?」みたいな。「SUN」ってことは太陽ってことじゃない?「じゅねぶ 太陽」…

のん!のん!クライ もぁー 泣かないぃンヌ!

はい、おはようございます。おジュネだよ?知ってる?おジュネって案外早起きなの。まぁそんなこと別に知らなくてもたいした問題じゃないだろうけど、知ってて欲しいなって気持ちがあるから、もしよかったら知っててくださいお願いします。たのむよ。朝から…

熟れたアボガド

ハーィ御ジュネさんだよ。今日は雨が降ってるね、台風だね、最悪だね、雨がふってると最高情緒不安定なのね、これかなり凄いのね。あなたのイマの気分は何色?グリーン?それともイエロー?まさかこんな日にレッドな奴なんて、いるの?いたら好きになっちゃ…

オスマンサンコンの第4婦人をめざしてみる。

あ、おはようございますジュネットです。知ってる?そうね、知ってるわよね私が書いてることぐらい、でも、オスマンサンコンの第4婦人を目指してるのは知らないでしょ?1コン2コン3コンまでしちゃった彼って相当すごいわ。てきトーに第4婦人にでもなって…

ヘヴィー☆ジュネェブ ヲッチャー発見!!

おじゅねじゅねじゅね おじゅねじゅねじゅね おじゅねじゅねじゅね御じゅねさぁん♪ 「はーい!!私ですがなにか?」と、いうわけでこんばんわ。ジュネット沢田です。ええ、私です。きょうはジュネーブの話なんですけど、ジュネーブのメニューの下に画像がこ…

ロイヤルパークホテルの種馬「ブーラ ブラ」

こんばんわ、あなたの心のティンカーベル、フェアリィジュネィブです!金の粉かけちゃうzo!!!! ふりふり!フンンヌ!! あーぁ。コショウしか出ネェよ。 今日ね、mamaが横浜のロイヤルパークホテルで友達と食事してきたんですって。ふーん。それでね、食事時…

濁音のせいにしちゃおうよ☆

ちぴ てぷ ハケ(シッポさんより)世の中にはさぁ、鶏が先か卵が先か・・・・みたいな話があるじゃない?これもね、大いにそういったことだと思うの。「チビ デブ ハゲ」なんか響きわるいじゃない?濁音まじりの憎い文字よ。 「チビ」はわたし160センチだ…

リヴ(食器洗い用洗剤)

すんません、まだ汚れ、残ってますっ・・・・あーぁンヌ!超コンバンワ。この時間だと、あの世からコンバンワしちゃってるホラーな奴らもいるんじゃない?貞子とか。 くるーきっとキター!!!!!!!!!! みたいな。御ジュンヌはねぇ、ちゅっとちゅぅー…

恋愛レボリューション31

(Woo Love Revolution×2) 乾杯BABY! 紙カップでYEAH! いいじゃない OH YESカップかコーン 飾りはBABY! あるものでYEAH! IN THE NIGHT OH YESアイディア勝負愛する人よ EAT ME EAT ME 食べたいときは BABY BABY どんな人にも TELL ME TELL ME あるというのは …

ガンダムの良さを教えてください。

最近いろんなblogを見ていてガンダムが好きな人が超多いみたいね。そのねたとか、理解したいいだけど、知らないから、ちょっと勉強して浅くでも登場人物だけでも知って、ニューワールドがひろがったらなぁって。だから、ガンダムのここがいいってお勧めポイ…

good モーニン!my サンシャイン!

きょうもあなたに照らされて、私はシアワセよ?おはようございます紫外線、おはようございます赤外線。その他云々。 また片付けたら出てきたananの話なんだけど、 「スペシャル感のある女」って言う特集だったのね、まったく、立ち読みしたら、スペシャル感…

私の好きな人の話しをします。

ねえさん!事件です!!私よりどうがんばってみても年上なんだけど、彼に姉さんって言われて、弟を持つ姉の血が「可愛い奴ぅー!」って騒ぎ出しちゃうの、あ、コンバンワ、jyunebuです。 高嶋政伸さん。政伸ちゃん好きよ。そうね、今は弟として好きだけど、…

ヤングドーナッツをレビューするよ

イマジン〜ヤングドーナッツ〜 想像してごらん 世界が幸せにあふれている様を想像してごらん 30円でいける天国のことをはっとしたミスタードーナッツに独占された世界で初心にもどれば 君がほんとのドーナッツだったと気づく 君を一口で食べようか 迷って…

コーンin粉ラムネ?をレビューするよ

ねえ、うじゃけたかおしてどしたの? 私があなたをストローでつついて、中のものを吸いだそうとしたとき、あなたはやけにシケていて、全然穴が開かなかった。だから私、あなたの上のほうを噛み切ってそれから食べ始めたの。 あなたの中身は粉末状のラムネで…