はぁぁぁん、んーあぁ伸びてる・・・・ぁ、ぁぁあ・・・・ん小腸が、

jyunebu2004-09-27

こんばんわ。ジュネティ沢田です。私、実はさっきまで寝ていたの、っていうか眠ってしまっていたのYo!かえってきてからカルーアリキュールをアイスにかけて、ついでに牛チチにもかけて、んーイカスってやってたら、飲みすぎっちゃって、ソファァでぐっすり。それでね、目が覚めかけてうとうとうとうとしていたらね、「はぁぁぁん、んーあぁ伸びてる・・・・ぁ、ぁぁあ・・・・ん小腸が、小腸がんー、伸びてる・・・はー、」ってなんか聞こえてきたの。しかもその声の主は間違いなくわたしのmama。隣の部屋からなんか気持ちよさそうなmamaの声がしたのよ。しかも、おばあちゃんもそこにいるらしくて、「はー、んん、んーぁ、おかあさん、おかあぁーんーお母さんもやってみてください・・・あぁ、、、、」ってmamaがいってて「でもわたしなんかぎっくりごしにならないかね?」って、おばあちゃん。もう、一体何が行われてるのかって・・・・恐る恐るのぞいたら・・・彼女ブリッジをしていたの。あの、身体をそらす、エクソシストのスパイダーウォークの止まっているバージョン。それで、はぁはぁいいながら「小腸が伸びてる!」って叫んでいたのよ。本人によると今日友達に健康法でブリッジするといい、ってきいてきて実践してたんだって。なんかブリッチしながら小腸を意識すると効果的なんだって。