e!!!おまい、まだアフターダーク読んでないの??

あの、私まだアフターダーク読んでません。だって、だぁって、だって、だぁって、だってなんだもん!!!そいで、本屋さんに進められた火車を結局読んで読み終わってしまったのです。でも、まだアフターダークよめないyo!早くよまないと文庫本がでちゃうぞおまいさん!って!ヌーン!

みなはん、本ってどれくらいのペースで読みます?私、厚い本、薄い本に限らず、長くて2,3日で読み終わります。例外もあるけれど、1週間とか待てないんです。ちょっとづつとか読めなくて、読み始めると、睡眠時間けずっても、おやつ抜いても、空き時間読みまくります。同じ話でも2,3冊に分かれていれば、いいんですけど、1冊、スーン!って読み終わらないとどうも気分悪くて3日が限度。だから厚い本の限界超えてる京極夏彦のシリーズはどうしても2.3日じゃ読み終わらないので、最後まで読めたためしがありません。わたしって、短気なのかしら・・・。