2009-01-01から1年間の記事一覧

ぶるんぶるんぶるん(はぁと

ねねねね、あなたはどんな男の人が好き? 私はエネルギッシュな人が大好き!その人がいい人か悪い人かなんていう細かい事はよくわかんないけど こう、体温が高そうな・・・毎朝快便っぽくて・・目がギラってしてる そういう人が大好き。 エネルギッシュな人…

Merry Christmas

今の私は男に オチンチン以外の とても重要なパーツがあることを 知っている

てんぷらって、おちんちんぽい

塩でたべるの? 抹茶とか、ココアとか 私はてんぷら、煮て食べたいの 山は冬。木は裸 宇宙がどうだとか考えると少し楽になる気がしてる

舞茸って、なんかクリスマスっぽい

きのこ全般、くりすますっぽい こんにちは。私です。 きのこちょーだいきのこちょーだい

ゆらゆら

目を閉じると浮かんでくるものがあるそれはゆらゆらする自分の陰毛 いろいろな人にあっていろいろな気を使って いろいろなうそをついていろいろな表情を作る家に帰るとスイッチが切れたロボットみたいな顔になって お湯で落ちるマスカラが漂うお湯を張った洗…

大好きな人の事考えてると、お口の中がたっぷり潤う

別に私おセンチな気分になってるとかってわけじゃないから

rolling rolling

秋なの?そうもう秋が始まってるんだー まだ今日なんか少しあったかいよね でも夕方になると、流石に長袖いるー そうだねー あったかくなる感じ、欲しくなっちゃうのはだんだん秋が茶色くなってきちゃう頃。 空が遠くなって、鼻先がツンとして、指先で長袖の…

キティちゃんって、なんかムカつく

大袈裟に微笑みすぎて口元がキャメロンディアスみたいな感じになってきちゃったじゅねてですこんにちは。 おなかがすいたので人差し指を噛み噛みしてたら少し甘みが出てきたわ ダイエットにお勧め ぶーん

うんちがしたい?今?!・・・ちょ、ちょっと、ここではやめてよね!

[ 面倒くさいものには全部タバスコをぶっかけて誤魔化してきたみなさんこんにちは。サイゼリアに行くとほぼ全メニューにタバスコをぶっかけるじゅねてです。 夏バテしてない?せぷてんばあ感じちゃって切なくなったりしちゃってない?ひとりぼっちな気分にな…

妻がピーコに褒められた

足の裏の硬度が少し気になりだした私、じゅねてです。夏のおしゃれなサンダルは、足も気持ちもやせ我慢。来年は裸足でキマグレンみたいに砂浜からきちゃいました感を演出してみるのもいいかもしれないとうっすら考えちゃったりするけれど、街のアスファルト…

落ち込んだ気分になったので手を叩きながら街を歩いてみた。

携帯電話の裏を久しぶりにみてみたら電池パックのカバーが無くなっていました、じゅねてです。 関東には台風が来てるの。凄いぶんぶんよ。町中のゴーヤのハッパや実が風でブンブン。 飛んできたのがあたって怪我しないか心配しながら歩いていたわ。 最近ゴー…

はろー!よいこたち、元気かな?じゅねえぶお姉さんは超元気。夫とあぶりをやりました、てへ☆ 暑いわね。 暑いわ。明日は雨らしいの。暑いわ・・。 暑いわ。暑苦しいわ。 顔の産毛全部剃ってみたけどまだ暑いわ。 カキ氷食べてみたけどまだ暑いわ。 水風呂に…

徹夜で富士山に登ってきたんだけど

23時ごろ登り始めて降りてきたのが翌日の16時ぐらい顔の穴という穴に黒いアレノンアルコールのウェットティッシュで拭きながら ソフトクリームを舐める なんだかよくわかんないまま 家に帰って使ったもの洗ったり干したりして寝て 一日経ってアレ夢だっ…

オードリーの春日に似てるって最近よくいわれるの

じゅねてまじ心外なんだけど。

マサイノチカラが欲しいかも

朝目が覚めた直後 怖いな と思った事ある? なにかがではなく、とても大きな 説明できたり 自分でも理解できるであろう大きさを超えた 怖さ 今朝感じてしまったの 疲れてるのね 少し きっと ね 前歯の付け根が痺れてる 怖いのでもきっと昨日と代わり映えのな…

おはようおちんちん

おはよう 元気ですか?暑いけどぐったりしてない? ちゃんと食べてる?たっぷり寝れてる? うんちした後ちゃんと拭いてる?夏場の拭き残しは致命的 もーあなたって結構頑張れちゃうから、私は心配なの そうそうこのあいだ白馬に行ったの チングルマっていう…

嫌よ嫌よも好きの肉

どうもこんにちは、じゅねてです。 どうして嬉しいし気持ちいいのにイヤーンっていっちゃうのかしら ほんと不思議よね。

たたたたたたたたった

便は秘めても恋せよ乙女、じゅねてです。 で、こないだの話の続きなんだけど、昨日はタイ料理のお店にいってきたの。こっぷんかー!ってどういう意味?馬鹿にしてんじゃないでしょうね、パクチー!なら知ってるんだけどさ、ね。 暑いわ 今日は夜ね、ひとりぼ…

毎日世界旅行気分

最近日本が面白くなくなってきたので世界旅行をしよう! と思い立ち、毎日してます。昨日はエチオピアに、今日はシャワーヘッドを口にくわえてマーライオン気分でシンガポールに飛んで世界三大がっかりを堪能。明日は近所の海の砂浜でピラミッドを作りその谷…

コメント書き込み制限

私気にしてなくって、なんだか、はてなユーザーのみコメントになっててごめんなさい。私が落ち込んだ時に食べるアイスブランドを当てた人は誰でも書き込めるようにしたので、気が向いたらやってみてね!

tokotokotokonnnu

今日ウンチが出たあなた、出なかったあなた、そして出てもちょっとだったり硬かったりしてボラギノールのお世話になったあなたもこんにちは、じゅねてです。私はウンチなんてしないから良くわかんないけど、普通の人って毎度毎度大変ね。 一日雨だったわ 私…

自暴自棄

もう私女で在ることを捨てようかしら! 突然そんな衝動に駆られちゃったの。だから人差し指をうりうり鼻の穴に突っ込んで鼻くそが奥の方にいっちゃって後一歩で取れなくて困ってるような人の振りをしてみたら、自分につけた色んな飾り物を取り払ってしまった…

空も飛べるはず、みたいな

ねねね、なまたまご一度に何個飲める?じゅねてです。 はぁ・・・ 色々どうでもよくなって、ぶーんって飛んでる蝿みつけても叩く気さえ起らない時ってない?じゅねて今それ。こういう時は大概サーティーワンアイスクリームを食べると気分が変わるんだけど、…

お知らせ

あんまり使ってないのでミクシイ退会してしまいました!マイミクの方、色々ありがとうございました! じゅねて

おっぱいとおっぱいの間に鈴カステラを挟んでいたらべとべとになっち

肘がかいーの。じゅねてです! 私が住む街には今日沢山雨が降っているわ。あなたの街はどうかしら、私はヘアーがくるんぐるんのぐるんぐるんになってうにゅんうにゅんのむるんむるんでほんと、今朝なんかブローに24時間もかかっちゃったわ。日付マジ変わっ…

ちょっとまって!うんちしてくる!

誰かに嫌われてるかとかとっても気になるときと、とっても気にならないときがあるんだけど、私だけ?じゅねてです。 さっき公衆トイレとっても混んでてさ で私がウンチした後そこに入った次の人がすっごく嫌な顔して私を見たのが鏡越しに手を洗いながら見え…

FUKINNSIN ING

のむひょん!!じゅねてです☆ 私ってうそつきで冗談ばっかりいってるから嘘つきの服パツパツ豚野郎ってよくいわれちゃうんだけど、リアルに感じられない事を感じてるフリできるほど高度なうそつきじゃないみたい。世の中には色んな技術を駆使した高度な嘘つ…

ロールケーキが突然嫌いになっちゃった話

最近ロールケーキがやたら流行っててウザイよね、じゅねてです!実は私も米粉を使ってもっちもち!しかも和三盆の甘みがなんとも上品な某ロールケーキに恋しちゃったりしたことがあるんだけど、あんまりにもロールケーキが流行りすぎてこないだどうでもいい…

今日の疑問

電マってなに? じゅねてです! 今日はとってもとっても眠かったわ。五月病かしら、ぶーん

テスト

ぬーーーーーーーーーーーーー!以前使っていたdoblogがぶっ潰れるということではてなを使ってみます!