2011-01-01から1年間の記事一覧

誰かがにこってしてくれるとはっぴー

まいにちうんちでてる?じゅねてだよ!まいにち血がでる?それぢじゃない? さみしいなって思うこともたまにあるんだけど 結構ほっといてほしくて でも男の人にはしつこくされたくて でもほっといてほしくてだから簡単なのがいい理解しようとしてくれたり 話…

ぷう!

ogennki !!!! 最近噴火とか地震とか原子力の暴走。。。 とってもとっても大きな事がたくさんあるね津波で流されていく家の映像を見て、ああ、今日ケーキを我慢しようが フリーセックスを我慢しようが体裁よく振舞おうが オーガニックだろうが無添加だろうが …

おはよう!

へい!じゅねてです!みんなお元気?毎朝ちゃんと出てる?私なんか2,3回でるよ!みんな元気?叶わぬ恋に意気消沈してない? 花粉症は大丈夫? 寝不足じゃない?ご飯、ちゃんと食べてる?ねえ、さみしくなったら ひざ小僧をなでてみてとってもとってもきも…

あけましておめでとうございます。

ウォシュレットを神と崇め奉るケツメドamazon.comなみなさまこんにちは。 もう紙だけのトイレじゃ満足できないあなたに、本年もひっそり愛をお届け。 目に見えな傷や目に見える不細工や去年は隣にいたあの人やふとした瞬間そっと私の存在を反芻してくれるあ…