もう、御シリがセンベイ。

よい子はもう寝てこれからはプチ悪い子の時間ですね、こんばんわ、ジュネブです。さっきまでデザインカスタマイズのことで悶々としていてなんと計5時間くらいpcの前にいたんですyo!こんなの初めてで、もう、御シリがセンベイ。

さて、せっかくプチ悪い子の時間なのでプチシモの話をしようかと思います。・・・・・・・私はお風呂に入るとき、あることを毎回します。誰にも内緒でちょっとリッチな気分になれる裏技です。あるものを使うのですが、値段はピンきりで100円のものから数千円のものまであります。答えのヒントは
ヒント1女性なら持っていると思う。
ヒント2プチシモの話
ヒント3ジャンプー、リンスではない
です。ヌーン・・・・・。では答えです↓




答えは御シリを洗顔フォームで洗うです。もちろん前も後ろもです。かなりリッチな気分になれますyo!プチ悪い子のあなたも是非やってみてくださいね!