ぷう!

ogennki !!!!


最近噴火とか地震とか原子力の暴走。。。
とってもとっても大きな事がたくさんあるね

津波で流されていく家の映像を見て、ああ、今日ケーキを我慢しようが
フリーセックスを我慢しようが体裁よく振舞おうが
オーガニックだろうが無添加だろうが 


しぬな!

と感じたの


だから今日から自由にやります!

って思ったけど気にしてるくせに我慢できないから
なにひとつ以前とかわらなかったじゅねてです!




126人のお友達おはよう!おちんちんってなに!



あのね、

じゅねては薬とかサプリメントとかあんまり飲まない方だったんだけど
去年の12月に突然サプリメントが飲みたくなって、今ではマルチビタミンをはじめ
ビタミンC、E、リポ酸、コエンザイムQ10、クリルオイル、ミルクシスルその他
なんかお菓子みたいにじゃらっと飲んでるの



サプリメントでも合成じゃいやって思ってオーガニックのビーガン仕様のものなんか
選んじゃってちょっと気取ってんだ


あれ?まさかじゅねてエイジングとかきにしてない?


きにしてないよね
えっ?



きにしてないっていうと
きにしてないっていう。。。


きにし・・・・