2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌よ嫌よも好きの肉

どうもこんにちは、じゅねてです。 どうして嬉しいし気持ちいいのにイヤーンっていっちゃうのかしら ほんと不思議よね。

たたたたたたたたった

便は秘めても恋せよ乙女、じゅねてです。 で、こないだの話の続きなんだけど、昨日はタイ料理のお店にいってきたの。こっぷんかー!ってどういう意味?馬鹿にしてんじゃないでしょうね、パクチー!なら知ってるんだけどさ、ね。 暑いわ 今日は夜ね、ひとりぼ…

毎日世界旅行気分

最近日本が面白くなくなってきたので世界旅行をしよう! と思い立ち、毎日してます。昨日はエチオピアに、今日はシャワーヘッドを口にくわえてマーライオン気分でシンガポールに飛んで世界三大がっかりを堪能。明日は近所の海の砂浜でピラミッドを作りその谷…

コメント書き込み制限

私気にしてなくって、なんだか、はてなユーザーのみコメントになっててごめんなさい。私が落ち込んだ時に食べるアイスブランドを当てた人は誰でも書き込めるようにしたので、気が向いたらやってみてね!

tokotokotokonnnu

今日ウンチが出たあなた、出なかったあなた、そして出てもちょっとだったり硬かったりしてボラギノールのお世話になったあなたもこんにちは、じゅねてです。私はウンチなんてしないから良くわかんないけど、普通の人って毎度毎度大変ね。 一日雨だったわ 私…

自暴自棄

もう私女で在ることを捨てようかしら! 突然そんな衝動に駆られちゃったの。だから人差し指をうりうり鼻の穴に突っ込んで鼻くそが奥の方にいっちゃって後一歩で取れなくて困ってるような人の振りをしてみたら、自分につけた色んな飾り物を取り払ってしまった…