ピュー吹くジュネブー。

こんばんわ。また今日も12時過ぎまでおきてる悪い子になっちゃったわ。なんか、湿気っぽくない?ぺたつくわ。こんなときは、そうねー、じゃ、ジュネブが子供のころ見ていたヒーローものの話をしますね。

子供のころ日曜の朝8時くらいだったかしらね、ヒーローモノがやっててジュネ、大ファンだったの。詳しいことは見ていなかったんだけどね、主役のお兄さんにもうゾッコンって感じだったわ。だからね、番組が最終回にちかづいてくると、なにか終わりそうな気配って感じるじゃない?ボスと戦うことになったりとか。そんな時、毎晩「終わっちゃいや。終わらないでお願いします。」って唱えながら寝たものよ。夢にだって頻繁にお兄さんが出てきて、ジュネちゃん、怪我はないかい?って聞いてくれたの。でも、何かのイベントとかで握手するヒーローの中身は違う人だって確信はそのころからあったわね、子供だって、それくらいわかっているのよ。もしかして私がかしこかっただけかしら?