2010-01-01から1年間の記事一覧

me me me

私ねだんだんこの世にガラスの膜がはって 触れているつもりでもそうじゃない気分になるの 膜がはって そう感情にも 私ね日の出が好きよあのあたりの時間はいろんなものがガラクタにみえるそして本当に必要なものに 触れられるの空気にも 光にも鼻の穴から入…

ついてる

唇の端になんかついてるカレー?スパゲティ?なんかつてる なんかついてる違う そこじゃない ランチがついてる昼にたべた たぶんワンコインランチのが ついてる 笑うと 歯にも挟まってるなんかの肉の繊維が挟まってる リステリンでうがいしただけじゃ取れて…

目でみるサラダ

たべるととっても眠くなる

ぷぷぷ

鶏がいつのまにか主食

口の中がよだれでいっぱいになる感覚 セクシーな陰毛 ほお擦りしたい陰茎 私にはない陰茎 陰茎熱くなる程に冷たくなる陰嚢

桜ってあの世っぽい

更新しました。 おっパイの実

わかれ さきっぽの色

めくり忘れた日めくりカレンダーをまとめてめくる 書き忘れたにっきをまとめて書く いろいろな事が変わる時期 なんだかぼんやりしてしまう かわるはずなくずっとあると思っていたものが ずっといるとおもっていたひとが なくなる いなくなる 常に毎日少しず…

21

ボイスブログ更新しました。ブー!

女って滑稽

だからかわいいの

でもね、それできれいになるんなら いいわよね

思うようにならないことって魅力的よね 正確には思うように今はなってないけど、なる予感たっぷりの事。石けん作りとかほんと思い通りにならないわよ まったく、いうこときかないんだから最近はリクエストがあって使い心地を重視したシンプルなのを作る傍ら …

かさこそかさこそ

こんにちは。元気?私は元気よ、とってもね。特になにもなくても満たされてるような 潤ってるような、もうちょっとでいっちゃう前みたいな、そんな気分よ。ほっぺた万年林檎病 あさいきんわたしせっけん作ってるんだけど、いる? 包んじゃったのはあげちゃっ…

はるちるがるとるぶるん

こんにちは、私です。みなさんお元気? 寒いわね。私はガスストーブを温風マックスにしてがんがんに素足に当てて軽く火傷しちゃうようなあのホット感が好きで毎年足がぶんぶくぶんになっちゃうの。 アイス食べたい じゅねてでした。

あけましておめでとうございます

こんにちは。お正月ね。あなたはどう過ごしてる? そうね、テレビの番組はどれも芸人がわらわら出てて どのチャンネルも、ね今日は一日中切ったり貼ったり縫ったりしていたの テレビの音を消音スレスレにして 遠くで何かが聞き取れない感じで聞こえてて 遠く…