「ツルツル娘」っていやらしくない?いやらしいわよ。

こんばんわ。また、この時間が来てしまったわね、例のプチ悪い子の時間。連夜こんなんじゃ、そろそろプチ、なんて可愛い表現、つかえなくなってくるわね・・・。

ねえ、あなたは「ツルツル娘」って聞いて、何を想像する?なんかさぁ、いやらしくない?実はね、私いつも豆乳メーカーで豆乳とおから作ってるんだけど、その材料の大豆の名前が「ツルツル娘」っていうのよ。正確には「ツルツル娘」っていうんだと思っていたのよ。ほんといやらしいなって、なんかシモの毛を剃った若い女想像しっちゃって、大豆ひとつぶひとつぶがなんかもういやらしくてもんもんとしてたの。ねえ、ツルツル娘ってきいてもんもんとしちゃうの、わたしだけじゃないわよね?あなたもそうだよね?ってしんぱいしていたの。でもね、こないだ大豆の袋をよく見たらツルツル、っじゃなくて、「ツル娘」だったの。とんだ、取り越し苦労だったわ。