かいちゃダメよ。

jyunebu2004-09-21

今日は秋だというのにとっても暑かったわ。あなたの街はどうでしたか?八百屋でスイカが1300円で売っていたけど、暑くてもやっぱり夏じゃないからあんまり売れてなかったわ。1000円だったら考えてもいいけどね!

ねえねえ、あなたは今年の夏は蚊に何箇所くらい刺された?わたしはねぇ、もう全身よ。人にいえないようなといころの血まで吸われたわよ。マイドックのウーランの鼻の頭の血とか、魚おろしてるときに魚の顔に蚊がついて血をすっているところなんかもみちゃったけど、いつか奴らに地球をのっとられるんじゃないかって、心配になっちゃうわ。何の血でもオッケーなのかしらね!!蚊にさされると、かいちゃだめっていうじゃない。でも、かゆいじゃない?その欲望をどう処理したらいいか毎年毎年考えてるんだけど、いまのところキンカン塗っても、十字架に爪でしるしつけても、味噌塗っても解決しないのよね。かいちゃダメってわかってるけどポリポリってかくと、超気持ちいじゃない、それがクセモノよね。