こんにちは、雨降ってますね!なんだか、寒いですね!

jyunebu2004-09-29

翻訳翻訳

セッティング--ゃ(それがそうであるん、寒い)こんにちは、それはJUNETIです。なんとかして寒いですか。そのような天候--KATATSUMURI--のその日、非常に(多くの目玉、角度および頭)それは取り出しませんか。なんとかして、優しく降っているかどうかであるとともに、それは、ふ―っに[停止/たing]を見えなくさせていない衝動によって、およびどこかに切断されるでしょう。私は、地面へ落ちて、アスファルトにしみ込む雨滴と一緒に沈んだように来たい。KATATSUMURI(NUって入って出てきたく)の殻の内部、ますJUNETIはそのような天候愛好者ではありません。

元の文

おきゃーん!さむいよー!こんにちはジュネティです。なんだか寒いですね。こんな天気の日はカタツムリが沢山沢山目玉とか、角とか頭とか、だしてるんじゃないでしょうか?

しとしと雨が降ってると、なんだかこのままふーっとどこかに消えてなくなってしまいたい衝動にかられます。雨粒が地面に落ちてアスファルトにしみこんでいくのと一緒に、しみこんでしまいたくなります。カタツムリの殻の中にヌーって入って出てきたくなります。
ジュネティはこういう天気好きじゃありません。