ジーザス! ワタシハ ショセン イヌッコロ

いーだろーこれぇ、いーだろーこれぇ、いーだろーこれこれーぇ!!


エス!御ジュンヌっす。私、行くといっていたスーパァにいってきましたyo!!!天気が悪いせいか、とても空いていました。って私、絶対モウ後悔のない人生を送るって決めたのにさぁ、またやっちゃったよ。ほんと、ばかばか。試食コーナーの前を、すかして通り過ぎちゃったの。ちょっと食べたかったのにね、ばかね。激しく悔やんでいるわ。ほんと、ばかねぇ。



ゴールデンヨットをゲット!!これこそツウの強力粉。これこそ人生の目的、いや、今日の買い物の目的。





そしてマサラ・チャイ。これはチャイが粉末になった奴で試しに購入。ぬぅあんて美味しいのでしょう。もう。ほんとに、生きててよかったわ。もう、失神するかとおもった、この凄さ。




おぉ、ジーザス!!ナゼこの世に、あぁフルーツグラノーラをお作りになられたのですか!しかも1キロ袋。これじゃぁドックフードみたいです。もしかして神は私におっしゃっているのですか?お前は偉そうな顔をしているが私からみれば所詮野良犬に過ぎぬ、と。おぉ、なんという、尊い教え!


ココだけの話、スーパァのカートやたらでかくて、掴むバーの位置が、ちょうどjyunebuのおっぱいの、ほら、あれなのよ、先の位置で、ちょうどあたるの。なんかサワサワ。ほんと、微妙な気持ちになっちゃったyo-。別に、気持ちよかったわけじゃないから、ほんとだよ!そんな敏感じゃないから!ジーザス!!