ヤングドーナッツをレビューするよ


イマジン〜ヤングドーナッツ〜










想像してごらん 世界が幸せにあふれている様を

想像してごらん 30円でいける天国のことを

はっとした

ミスタードーナッツに独占された世界で

初心にもどれば 君がほんとのドーナッツだったと気づく



君を一口で食べようか 迷っているんだ


もう大人になってしまったよ 

あの頃はうまい棒3本と君と どちらがいいか迷っていたのに

いつの間にかお財布の中には

君の知らない顔をしたお札がえらそうに入っていて

君を前にしてもう堂々としたものだ

でもそれは強くなったのとは違う

ただ、少しあのころより幸せになることが難しくなって 

手を伸ばせば届くと思ってた天国が

ひどく遠くにあることに気づいてしまっただけ。