にゃん!にゃん!(ちゅぅ)

☆マィ ダーリンへ(はぁと)☆

ぱぁい。ジュネティだにゃん!今日はなんだかいい天気になってよかったね(はぁと)こんな日は、youといっちょににゃんにゃんちたいにゃん!ねこみみ付けていけないことしようよぉ!今日も残業ぅ?おちゅかれさまぁ!じゅねてぃ、youのこと早く癒してあげたいにょ!おしごと終わったら電話ちて!さみぴぃからめぇるもまってるyo-(ちゅぅ)

あなたのじゅねてぃより☆



と、いうことジュネティーです。みなさんいかがお過ごしですか?私?もう昨日買ったチャイを飲みすぎて妊娠3ヶ月ってぇ腹してます。ほんと、ミルキー!シナモンのいいにおいが、もーうにゃんにゃん!って感じです。昔はシナモン好きじゃなかったのにナァ、

いつからだろう?

いまは愛してる。

いつ終わったんだろう?

アップルパイにシナモンが入ってることが許せなくて、パイを目にするたびに「奴さえ入っていなければな・・・」っておもってたDAYSは。

んーんー・・・・にゃんにゃん!!

そういえば昔はイカの塩辛とか、ミョウガとか、わさびとか、ガリとかシソとか食べれなかったナァ・・・不思議ねぇ・・・。いまじゃぁ欠かせないアイテムになってるんだもの。今の季節、シソの実なんて最高にイカスわよ。

にゃんにゃん!