ピコピコ!ピコピコピコ!!!

ぱっそぷちぷち ぷちJYUNEBU♪

ぱっそぷちぷち ぷちJYUNEBU♪


こんばんわ。ぷちJYUNEBUです。ぷちっていっても、そんなに小さくもないんだけどね、まぁ、いいじゃないそんなことは。ね?


ねぇ、昔メル友とか流行ったじゃない?私5人!私8人!とかいって、高校の頃流行ってたんだけど。あなたはやったことある?なんかねぇそれで恋が芽生えちゃってホントに付き合い出しちゃった子もいたのよ。

私?全然ダメ。なんかさぁ、高校の頃はすかしちゃっててさぁ、メル友とかまじダセーとかぬかしちゃってたわけ。メール?そんなことしてる暇ないし。っていうか着メロとか、超うざいんだけど。って感じだったわけ。いまも携帯とかあんまりいじらないほうなんだけど、昔よりはましになったかな。携帯の電話帳とかの人数増やしまくってよろこんでた子もいたけど、なんで?なんで?ってくらいすかしてた。メールのせいででよく喧嘩になったわ。「最近さ、メール冷たくない?」とか「絵文字が少ない」とか果ては「もしかして怒ってる?」とか。

なんですか!なんなんですか!ぱぷりーかお前!

・・・そんなことをひそかにひそかに思ってたぐらい。でも、ちょっと思ったんだけど、ちょっとよ?なんかメル友とかやってみたいかったかもって。いまじゃぁ時間的にそんなにできないじゃない高校の頃みたいに。あの頃よくやってる子はさぁ、うれしそうな顔を教科書でかくしながらピコピコピコピコ。お昼の時間だってピコピコピコピコ。塾にいったってピコピコ!

ヌーン!そのとき私は勉強・・・じゃなくて落書きしていたァンヌ!!教科書にパラパラ漫画かいてたァンヌ!ヌーン。