リヴ(食器洗い用洗剤)

jyunebu2004-10-18

すんません、まだ汚れ、残ってますっ・・・・

あーぁンヌ!超コンバンワ。この時間だと、あの世からコンバンワしちゃってるホラーな奴らもいるんじゃない?貞子とか。
くるーきっとキター!!!!!!!!!!
みたいな。御ジュンヌはねぇ、ちゅっとちゅぅーっとエキサイティングな事情があって、とっても早く寝たの。早く寝すぎて、もう目が覚めちゃった。ほんと、まだ外は暗いわ。暗くて黒くて吸い込まれそうだわ。


今日ね、自分で作ったバジルを刻んでパスタに絡めて食べたの。なんだか感動しちゃった。だって自分の命に変わるものを自分で作れたのよ?そして美味しくて幸せな気分になれたのよ?幸せ自分でつくっちゃうなんて、随分ジュネテーもイカス女になってきたんだなって。むろんそこには土とか空気とか肥料とか水とか太陽とシスコムーンとか・・・いろいろなものが手助けしてくれてるわけだけどね。

思い出すわ。昔は随分植物からしちゃったなぁって。あぁ、もしかしたら私の変わりに負のエネルギーをせおってくれて、かれちゃったのかな、なんて思ってみたり。やさしいのよね、植物って。だまってそばにいてくれるのよ。

そんなことより、今ね、下痢してるのよ。まるでUGさんみたいね、まさか、きょうの幸せパスタのせいじゃないでしょうね・・・ないと信じたいわ。