熟れたアボガド

ハーィ御ジュネさんだよ。今日は雨が降ってるね、台風だね、最悪だね、雨がふってると最高情緒不安定なのね、これかなり凄いのね。

あなたのイマの気分は何色?グリーン?それともイエロー?まさかこんな日にレッドな奴なんて、いるの?いたら好きになっちゃうわ。自分に無いものを持ってる人って魅力的だもの。

私のイマの気分色は

「熟れたアボガド」

・・・ほんと、ドス黒よ。割っちゃえば中身はグリーンなんだけどね、もう、だれか切り込んでよ。しょうゆとわさびで美味しく召し上がってよ。あ、でも他のアボガドなんかより,うんと高いんだから。高いっていうか、プライスレスだから。


・・・そうやって人を選んでたら、そのうち中まで黒くなっちゃうわね、近くでまにあわせるわ。ぷーだ。


追記
わたし、アボガドの語源なんてしりませんyo!そんなの、知らないモンンヌ。