ほら、あなたは太陽だってみんながいってるよ。

ね、ね、「〜さん」っていうじゃない人の名前呼ぶときに。まあ、「〜SAN」なわけじゃない?それで、「〜SUN」でも、「〜さん」って読めるじゃない?

使用例「JYUNEBU SUN、元気ですか?」

みたいな。「SUN」ってことは太陽ってことじゃない?

「じゅねぶ 太陽」

ってことになるわけね、よくない?太陽だよあんた。毎日。エヴリデイ。そう考えると、「〜さん」って呼ばれるのがうれしくなるかも。


学校でも、会社でも、病院でも美容院でも。

ほら、あなたは太陽だってみんながいってるよ。

素敵じゃぁん。っりりりりるぅ。


理屈っぽい?わるかったわね、いつもこんなこと考えてるのジュネットは。かしこいから!