のん!のん!クライ もぁー 泣かないぃンヌ!

jyunebu2004-10-20

はい、おはようございます。おジュネだよ?知ってる?おジュネって案外早起きなの。まぁそんなこと別に知らなくてもたいした問題じゃないだろうけど、知ってて欲しいなって気持ちがあるから、もしよかったら知っててくださいお願いします。たのむよ。

朝からもう線のような切れ目のない雨がサーサーふってますね、あなたの街はどうですか?さっき4時に起きたのですが、それからずっとTシャツです、はっきりいって寒いよ。
着ろっていわないで、言わないでよおかぁさん。たまには寒いって震えてみるのもたのしいんだから。あ、変態じゃないから。まじで!信じてよォンヌ。

今日また外資系のスーパーにいくと思います。あぁ、そうさはまっているのさ。今日は目的があるんですよぉ。強力粉がね、無くなっちゃったのですYO-!それで、いつもは普通のだったんですが、今日は「ゴールデンヨット」買っちゃおうとおいもいます!宣言しますかいます!いやぁ金ヨットはね、パン作りのツウ達御用達の超いけてる高級強力粉らしいんです。それでそれを買って、ツウになっちゃおうってぇすんぽうですぁーオヤビン。

3キロでいくらだったかなぁー。金ヨットにしちゃぁ安かったと思ったんだけどわすれちゃったよ。ヌンヌン。