ヘヴィー☆ジュネェブ ヲッチャー発見!!

jyunebu2004-10-19

おじゅねじゅねじゅね おじゅねじゅねじゅね おじゅねじゅねじゅね

御じゅねさぁん♪
「はーい!!私ですがなにか?」

と、いうわけでこんばんわ。ジュネット沢田です。ええ、私です。きょうはジュネーブの話なんですけど、ジュネーブのメニューの下に画像がこう、並んでるじゃないですか?そこのヒトツに牛さんの人形の絵があります。はい、ありますね。それが、とあるヘビージュネブウォッチャーによるとミヤコ蝶々にみえるらしいんです。

ほんと? あぁ・・・似てる・・・。似てますね。こんなところを見てるなんて、Protean*Lin の凛さんはかなりのヘヴィー☆ジュネェブ ヲッチャーですね!