ロイヤルパークホテルの種馬「ブーラ ブラ」

こんばんわ、あなたの心のティンカーベル、フェアリィジュネィブです!金の粉かけちゃうzo!!!!
ふりふり!フンンヌ!!
あーぁ。コショウしか出ネェよ。


今日ね、mamaが横浜のロイヤルパークホテルで友達と食事してきたんですって。ふーん。それでね、食事時に、くじ引きみたいのがあってフランスパンが当たったって、もう、48歳がぴょンぴょンよろこんで帰ってきたわ。それがね、「イカ墨チーズ」味なんだって。その名のとおり真っ黒の長いフランスパンなわけ。


そこにね、マイおばあちゃんがやってきて

「なんかこれ、馬のおちんちんみたいだね!」

っていったの。もう、これだから年寄りは嫌よね。そんなはつかしいこと、ジュネテー考えつかなかったわ。彼女によると長さも色もそのものなんだって。
ホント?

「馬のチンチンぶーらぶらぁー♪」
「上下左右にブゥラブラァ♪」

っておばあちゃんったら手をぶらぶらさせながらその様子を表現してきたの。ひどくうれしそうな顔をしてね・・・

・・・・・・・・・・・・・それをみたフェアリーなジュネテーは、もっとおしとやかな年のとり方をしよう、そう誓ったのでした。ちぃんちぃん♪

すいません間違えましたちゃんちゃんでしたごめんなさい。あーぁ。