ラン ラン ラン

ヘイ!YOU 元気?御ジュンヌ沢田です。いやぁ、昨日は台風凄かったですね。夜お風呂に入っているとき、今日は雨が降ってるからわざわざ誰ものぞかないだろうとおもって、窓を全開にしてはいったんです。んーいいねぇ、開放的だねぇって。そしたらもう、南風にあおられた雨粒たちがバチバチバチバチ!!!!ってもう、繊細な御ジュンヌの白い肌に叩きつけるように、もう、そりゃぁもう!!!ってかんじだったのです。



あ、あのうぅ、御ジュンヌのプライベート用携帯電話がどっか行ってしまったんですけど、だれかしりませんか?インフォバーなんですけど?あのシルバーの一番シンプルな奴なんですけど?

すいませんごめんなさいしらないですよねしったこっちゃないですよねごめんなさい・・・このあやまり倒すずるさ!