good モーニン!my サンシャイン!

jyunebu2004-10-17

きょうもあなたに照らされて、私はシアワセよ?おはようございます紫外線、おはようございます赤外線。その他云々。



また片付けたら出てきたananの話なんだけど、
スペシャル感のある女」って言う特集だったのね、まったく、立ち読みしたら、スペシャル感を出すには・・・・」みたいなことがつらつら書いてあって、もうスペシャルだし、あんたに言われなくても?あんたに思われなくても、スペシャルだし?ってまじむかついちゃったわ。でもね、わたしったら買っちゃったの。最後に載ってる占いを見たかっただけよ。ほんとよ?別にスペシャルな女特集なんて興味なかったんだからね、ふん。


その中でね、「深層心理テストで探りだす、あなたに眠る特別な魅力」

っていう奴があってね、あなたがどんなセレブタイプかってわかるテストがあったの。

突き抜けたアピールで輝く「あやや

現在のくびきを逃れることで輝く「二コールキッドマン」

自分だけの感性と価値観を磨くことで輝く「中谷美紀

パワフルな包容力を養うことで輝く「アンジェリーナジョリー」 その他数名。

私、どれだったと思う?自分では、まぁプリテーあややかなって所なんだけど、
あーぁまったく。あぁー一番やだー。


あなたは「アンジェリーナ ジョリーな女」

可愛くない、キャンディーじゃない、ビターでディープ過ぎる!認めない、みとめないんだからぁーンヌ!まじポワゾンなんだけどぉ。