私たち別れましょう

あなたの前世は多分ドラキュラかなにかで

私の首筋にあなたがかぶりつくと

体から力が抜けてしまって

いいようにされちゃうのよ

私の祖先には十字架を持ったにんにくはいなくて

あなたを防ぎようが無い

気持ちいいってのは

最高の感覚だけれども

ホラーなモンスターになんか

なりたくないの

ねぇ 別れましょう

あなたが太陽の光で弱ってるうちに

ねえ 別れましょう?

その前にあなたの舌を引っこ抜いて

牛のと交換しなくちゃね

私の全部を知ってるその舌を

そのまま付けておくわけには

いかないのよ

あなたが太陽の光で弱っている

今のうちに

牛のと交換して

ねぇ 私たち 別れましょう