ヒゲキです・・・・。

ティッティ ティッテティリ ティッティ テテッティヨ!ピーヨ!ピーヨ!ティッティ ティッテティリ ティッティ テテッティヨ!
ピーヨ!ピーヨ!OH!ピーヨ!


はい、こんばんわ。ジュネットですYO!さっきからラジオのオールドスクールチャンネルを聞いていたら上記のような音楽がかかっていて、もう、なんかぴよぴよっぴよぴよって。でもよーく聞いてみたら「feel」でした。めちゃくちゃ感じちゃってるみたいでした。ナンチョリソ!!!

っていうか、

「悲劇です・・・・」

お昼、PCの前で春雨スープ食べてたとです。そしたら春雨2ミリメートルほどがキーとキーとのあいだに飛んではまってしまったとです・・・・。取れません。全然取れません・・・・。悲劇です・・・。いじってたら下のほうに入り込んでしまったとです!!!もう見えません・・・・。悲劇です・・・。悲劇です・・・。悲劇です・・・。
ティッティ ティッテティリ ティッティ テテッティヨ!ピーヨ!ピーヨ!ティッティ ティッテティリ ティッティ テテッティヨ!
ピーヨ!ピーヨ!