ちょっとまって!うんちしてくる!



誰かに嫌われてるかとかとっても気になるときと、とっても気にならないときがあるんだけど、私だけ?じゅねてです。



さっき公衆トイレとっても混んでてさ


で私がウンチした後そこに入った次の人がすっごく嫌な顔して私を見たのが鏡越しに手を洗いながら見えて、見ず知らずの人になんにも悪いことしてないのに嫌われたかも???ってとっても気になってしまって、私の心は限りなく黒に近いブルー(遠い目)


なんでだろう・・・
どうしてだろう・・
一体私の何が気に入らないっていうの・・・


あ、臭いとかじゃないっていうのは確かね。みんなのうんちって臭いらしいけど、じゅねてのは違うから。実は私のうんちって、マンゴーの香りがするの。しかも宮崎県産完熟マンゴー「太陽のたまご」の香り!



もう毎朝排便っていうより産卵ってかんじ。




じゅねてでした。