妻がピーコに褒められた

足の裏の硬度が少し気になりだした私、じゅねてです。

夏のおしゃれなサンダルは、足も気持ちもやせ我慢。来年は裸足でキマグレンみたいに砂浜からきちゃいました感を演出してみるのもいいかもしれないとうっすら考えちゃったりするけれど、街のアスファルトは想像以上に人に優しくない。足の裏焼肉になっちゃう。



そうね

今日はどうでもいい話がしたい気分だわ。
どうでもいいの。どうでもいいような事が気になって、気にしてもどうしようもないとわかってても気にしちゃうのがしゃくに障るからどうでもいい別の話をするの。

あのね



お豆腐をたくさん食べているの。
私はお豆腐を最近お米よりたくさん食べているのよ。


イソフラボン信者なわけじゃなくて、マサヒロとか、ジョニーとか、おいしそうな男の名前の豆腐売られてるのがきっかけなんだけど、だだちゃまめのお豆腐とか、有機栽培をウリにしてる奴とか、おたまで寄せたような豆腐とか、なんか200円前後でたくさん出てるの。



ふーん







ねぇ
私の足、焼肉みたいになったら、誰か食べてくれる?





じゅねてでした。