うんちがしたい?今?!・・・ちょ、ちょっと、ここではやめてよね!

[




面倒くさいものには全部タバスコをぶっかけて誤魔化してきたみなさんこんにちは。サイゼリアに行くとほぼ全メニューにタバスコをぶっかけるじゅねてです。





夏バテしてない?せぷてんばあ感じちゃって切なくなったりしちゃってない?ひとりぼっちな気分になったら、いい方法があるわ。



できれば朝がいいわね、ウンチしたら、その子に名前をつけるの。毎朝、毎朝、違う子なんだから、違う名前をちゃんとつけてあげてね。そしてその子に対して感じた事を話しかけてあげて。そうしてるうちに、あったかい気持ちがきっと戻ってくるわ。とっても効果的だから、お友達にも教えてあげてね。



ではまた、じゅねてでした。