tokotokotokonnnu

今日ウンチが出たあなた、出なかったあなた、そして出てもちょっとだったり硬かったりしてボラギノールのお世話になったあなたもこんにちは、じゅねてです。私はウンチなんてしないから良くわかんないけど、普通の人って毎度毎度大変ね。


一日雨だったわ


私ね、午後からさっきまで湘南新宿ライングリーン車に乗っていたんだけど、前の席のおばあさんがシーザーサラダドレッシングがたっぷりかかったサラダを食べてて、湿気いっぱいの車内になんともいえないニオイが漂ってたの。みんな嗅いで嗅がないふりしてたんだけど、私、どうしても耐えられなくって・・・

で、閃いたの。もってたゼリービーンズを二つの鼻の穴の中にぐっと詰め込んでみたらどうかって。


やってみたら、成功。丁度いい大きさで外から見てわかんないし、イイニオイだし手軽だし、私ってサバイバル強くない?すごくない?アイディア光ってない?!ってかなりフルーティーな気分になったんだけど、1分もしないうちに大変!!穴の中で溶けちゃって、もう最悪。


はぁ・・その後どうしたかはアッコと御想像におまかせするわ。ぷんぷん!ボラギノールじゃないんだから、中で溶けてすばやく広がらないでよね!





じゅねてでした。