ロールケーキが突然嫌いになっちゃった話


最近ロールケーキがやたら流行っててウザイよね、じゅねてです!

実は私も米粉を使ってもっちもち!しかも和三盆の甘みがなんとも上品な某ロールケーキに恋しちゃったりしたことがあるんだけど、あんまりにもロールケーキが流行りすぎてこないだどうでもいいようなドブ川に架かってるすすけた橋の近くにある小さなケーキ屋で「○○橋ロール」ってその橋の名前付けたロールケーキを売ってるのをみてなんか嫌になっちゃった。


どいつもこいつも!
どどいつもこいつも!!


嫌になっちゃったらクリームの中からこんにちはしてるキウイとか桃とかバナナとかイチゴの断面とかがなんか気持ち悪くみえてきちゃって


だからなにってわけじゃないけど


なんか嫌になっちゃったの、あなたのすべてが!!


やだ!

やだだあだだだあだ!!!!







なーんちゃって、ちょっと嘘。
あなたを目の前にすると、いつだって最後には理性吹っ飛んじゃう。